MENU

黒髪におすすめの眉マスカラ・ロムアンド・ハンオールブロウカラ01グレイストープを使ってみた

こもり

黒髪に合う眉マスカラってどれ??

眉毛の存在感に悩んでるんだけど

色々調べたら rom&nd(ロムアンド)の ハンオールブロウカラ 01 グレイストープが良いとのことで購入してみました!

目次

ロムアンド ハンオールブロウカラ 01 グレイストープ

購入時価格 1210円

01のグレイストープは黒髪におすすめ

汗・皮脂に強いと公式サイトに書いてありました。

ブラシの形状

左 ハンオールブロウカラ 右 ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 

左のハンオールブロウカラの方がブラシが少し小さく、太くて硬めです。

右のヘビーローテーションの方がブラシが細長く柔らかいです。

塗る前と塗った後

上が塗る前で下が塗った後です

写真で見るとあまり変わってないように見えますが実際はふんわりとした印象に変えてくれます!

毛の流れに沿ってサッサッサッと塗りました!

自然にふんわり眉毛!!

感想と綺麗に塗るコツ

最近黒髪にしたのですがそのままの眉毛だと私は剛毛なので印象が強すぎる!

柔らかいふわっとした眉毛に憧れがあるのですがこの商品は気に入りました!

色が絶妙!自然に少しだけトーンアップ

塗った後触ってもパリパリすぎない!

ただ注意点もあります。

乾くのが速い! まぶたに付いたら落ちづらい!

全体的に毛流れに逆らってから毛流れに沿って塗ろうとするともう乾いてる!速い!

まぶたについたら落ちづらいのですぐ拭いたほうがいいです。

少しずつ毛流れに逆らって沿ってと塗ったほうがいいと思いました。

ただ、この塗り方は太くて硬い私の眉毛だと少し塗ってる感が出る気がします。

私の1番好きな塗り方は毛流れに沿ってサッサッサッと塗ること!塗りすぎない!

塗ってる感なく自然に柔らかい印象にしてくれます!

以上ロムアンドの眉マスカラの感想でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次