MENU

NMIXX Party O’Clock MV中で使われていたハートのブラシはどれ?

NMIXXがタイトル曲Party O’Clockでカムバックしましたね!

NMIXXらしいミックスポップもありつつ、爽やかな夏の雰囲気、夜の森のダンスは幻想的でした!

サビのグーパーする振り付けや、繰り返される歌詞もキャッチーです💘

最高の夏が始まった気がしますね!!

もちろん全員可愛いのですが今回ジウちゃんにすごく目が行きました!!

MVでハートの可愛いブラシが何回か出てましたよね!

このブラシはリファのハートブラシです!

値段は2,970円です!

目次

カラーバリエーションは?

・ローズゴールド
・シルバー
・シャンパンゴールド
・シャインレッド
・オーロラホワイト

・マットホワイト
・マットブラック

メンバーが使用していたのは上の5つだと思います!

キラキラしていて可愛かったです💖

何でわかったの?

たまたまマットホワイトのブラシを持ってたから!

MVを見てびっっくりしました!!!!

えっっ!まって!エンミちゃんたちとお揃い????

今調べたらオーロラホワイトとマットホワイトだけブラシ部分が赤色で他のブラシは黒色でした!知らなかった!

ブラシカバー?が付いているのでカバンの中に入れても物が絡まらないね!

こもり

この夏はParty O’ Clockを聴きながらリファのブラシでサラサラ髪になるぞ!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次